ブログ

2023年8月の記事一覧

強化講習会

 8月18日(金)にヤマト体育館前橋で開かれた強化講習会に参加しました。

 午前中は基礎練習を行い、アイソレーションで関節の動かし方を意識したり、リズムの取り方を学んだりしました。午後にはHIP HOP系の振り付けで踊りました。午前中に学んだことを生かしながら、何度も練習を重ねました。

 今回学んだことを生かして、9月23日(土)にエアリスホールで行われる新人発表会も頑張りたいと思います。

  

動画はこちら!

 

ダンスフェスティバル

 8月1日(火)に高崎アリーナで行われた群馬県高等学校ダンスフェスティバル2023~上州の乱 龍神・雷神~に参加しました。

 ソロダンスバトルでは、須江旭(3年)、香村安美(1年)、清水美優(1年)が2回戦に進出しました。ショーケースでは、3年男子4名が発表し、会場から大きな声援を得ました。また、ワークショップでは、waack、Hip Hop、ブレイクに分かれて講師の先生よりご指導いただき、とても充実した1日となりました。

今回学んだことを今後の活動に生かしていきたいと思います。

~動画はこちら!~

ショーケース

ソロバトル1

ソロバトル2

ソロバトル3