メニュー
掲示板
一覧に戻る

1. 壮行会・終業式が行われました。

投稿: 管理者 (2025/07/22)

本日、壮行会が行われました。

陸上競技部と弓道部はインターハイに出場します。

弓道部・男子バレーボール部・女子バスケットボール部からは国民スポーツ大会関東ブロック大会に出場する選手がいます。弓道部は全国高校遠的弓道大会に男女とも出場権を得ました。

吹奏楽部は群馬県吹奏楽コンクールに出場します。8月4日(月)に群馬県音楽センターにて開催されます。いつも生徒達を応援している吹奏楽部を、みんなで応援しましょう。

広告
おしらせ
広告
770018
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る