ブログ

TEAM BANANAのお二人が来校されました!

 

本校の卒業生である吉本興業に所属するTEAM BANANA(藤本友美さん・山田愛実さん)のお二人が、テレビ番組の撮影のため来校されました。

当日は、よしもとクリエイティブアカデミー(エンタメスタッフを養成する養成所)に在籍する生徒のみなさんが企画する番組にお二人が出演し、桐生の思い出の地を巡りながら撮影が行われました。

久々に訪れる母校でお二人とも高校時代を懐かしみ、思い出話に花が咲いていました。

お二人の更なるご活躍を職員・生徒一同お祈りしております!

 

 

 

<TEAM BANANA チャンネル>

https://www.youtube.com/channel/UCK5r-nM9xqkMaTtyyADJw6g

 

<よしもとクリエイティブアカデミーホームページ>

https://yca.yoshimoto.co.jp/