今日の学食と購買

1. 本日の学食

投稿日時: 2023/01/16 管理者

毎日冷え込んでいますね。そんなときでも桐商の学食では桐生給食センターの方が愛情もって作ってくださる温かなご飯が待っています。現在は感染症対策のためお弁当での提供となっていますが、通常であれば冬にはラーメン&チャーハンセットでしたり、アツアツの包み焼きハンバーグもあります。感染症の流行が収束したら、早く食べたいですね。

そして、1月16日(月)の学食はこちら!

★ソースカツ丼★

桐生の名物といえばソースカツ丼です。あったかご飯の上に乗っていてガツンと濃い味で食べたい人におすすめです!

★和風ハンバーグ★

こちらも冬に嬉しいあたたかいメニューです。ヘルシーに大根おろしソースがかかっているので、サッパリ食べられます。

たまに男子生徒で2セット分買っていく生徒もいます。